筑波サーキットコース1000(TC1000) 走行動画(Z31を追いかけて)

Z31とは珍しい車が走っているなぁ~と思ってたらこれがまた速いこと速いこと。しゃかりきになって追いかけてみたら、自己ベストラップ更新できました。

Z31さん、ありがとうございました!

動画は相変わらず独り言が多いですが、ヨレヨレのパーで1-2コーナーでゆり戻されることもなく安定して適切な量のカウンターがあてられています。ドライバーの私が「上手くなった」んではなく、車がよくなっただけです(笑) やっぱり車の基本はボディということを痛感した今回でした。

筑波サーキットコース1000(TC1000) :すべての基本はボディ剛性にあり ([の] のまのしわざ)

ボディ補強だけでこれほどまで安定するとは、本当に予想外でした。これだけ踏めるようになると、次はまたドライバーが頑張る番ですね。

筑波サーキットコース1000(TC1000) 自己ベスト動画 ([の] のまのしわざ) ヨレヨレのパーになった動画