ソニー・ヘッドホンのスペアイヤーピース

いつかはこの日が来ると思っていたのですが、SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL (ヘッドホン・ヘッドフォン)のゴム製のイヤーピースが無くなってしまいました。

ヘッドホンにはS, M, Lの3種類の大きさのゴムがついていたのですが、大きさ同じもののスペアはないし、そもそもその箱も見つからず。仕方なくスペアイヤーピースを探してAmazonで購入しました。

DSC_1743

こちらもS, M, Lの3種類入りなのですが、Sサイズ、しかも1つしか必要ないのでバラ売りして欲しいものですね。ただこのスペアのイヤーピースはEX90SLのものより若干サイズが小さくなっていて、とれずらくなっていました。細かなところですがこういったマイナーチェンジをして商品を改善するところは、さすがソニーです。そんなソニーが大好きです。

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1
B0007U5JCW