12月23日は かしゆか(Perfume)二十歳の誕生日で、レッツP.T.A.

本日12月23日といえば天皇誕生日。いや、われわれ的には Perfumeの樫野有香(かしのゆか)さん、つまり「かしゆか」(ksyk)の誕生日ですよ。おめでとうございます!

1年前、19歳の誕生日にはこんなことを「かしゆか」さんは言っておりました。

アミューズ|Perfume REPORT BLOG|19歳になりました♪

さて、19歳と言えば十代最後。 これは何かしなければ。
と思い、私は考えました。





何か悪いコトをしたいなと!


なんで十代最後に悪いコトかって?










そりゃ、悪いコトするタイミングがわからないからですよ(笑)

悪いコトってするタイミングわかんないし、でも大人になる前に少ししてみたいし。

そんな好奇心です。

許して下さい。

きっと大したコトできないとは思いますが、ささいなコトで楽しみたいと思います。

悪いコトってなんだろう。

ささいなコトってなんだろう。


物凄く気になっていましたが、それがようやく判明しました・・・

世界へ羽ばたけ!パフュー アーティスト かしゆか - アロマカフェ - 楽天ブログ(Blog)

10代のうちに、路上ででんぐり返しがしたい。
という変わった "願い" があった かしゆか。
前回の P.T.A TV の生放送で、
その願いは、みごとに成就。
さすがに、路上ではなかったけれど。

路上ででんぐり返し!

路上ででんぐり返し!

路上ででんぐり返し!

重要なことなので繰り返して書きました。これが「かしゆか」の悪いコトです。すごい、すごすぎる。

しかもこのでんぐり返し、Perfumeファンクラブ、「P.T.A.(パフュームとあなた)」限定コンテンツの動画で公開された模様・・・

世界へ羽ばたけ!パフュー P.T.A.TV を観た感想。 - アロマカフェ - 楽天ブログ(Blog)

P.T.A.TV のことを簡単に説明すると。
Perfume のオフィシャルウェブサイトで、 Perfume の生放送番組が観れる!
という企画です。
ファンクラブ会員限定です。

今回の放送の最大の見どころ。

かしゆか のでんぐり返しでした。

今日は、かしゆか の一人勝ちです。

だって、かしゆか 可愛いすぎた!

アミューズ社内から、かしゆか の

でんぐり返しの中継。

1回回転するごとに、

「ゴチン」

と頭をぶつけて、

両手で頭を押さえる かしゆか。

可愛いすぎる!

でんぐり返しが終了すると、

すかさず画面が切り替わる。

という、シュールな間もとても良かった。

社長室からの中継。

笑えた。

あー、可愛い。

これしか言葉が浮かびません。

なんてこったい!

ファンクラブに入らないと、こんな限定、お宝映像を見逃すことになるんですね。

・・・

っていうか、イマドキのファンクラブはこんなこともやっているんですか!?

Perfume(かしゆか、あ~ちゃん、のっち)によるブログ更新、動画配信に、リアルタイム動画中継。スクリーンセーバーに壁紙といった特典が満載。それでいて会費は4000円/年(+入会費1000円)とお値打ち価格。だって月に直せば400円程度ですよ。Yahoo!プレミアムと同じくらいと考えれば、ええぃ何を悩むことがあろうか。

ポチ

ということで、TM NETWORK以来となる、ファンクラブ入会です。

昔会報といえばペラ紙1枚を半分におった4ページ仕様、そこにアーティスト自らのコンテンツは半分もない状態。それが数ヶ月に一度送られてくる程度だったのに、インターネット時代のファンクラブは凄いですね。それでいて会費が当時と同程度というのがさらに凄い。これはお値打ちといっていいでしょうね。

ささ、怖くないので皆さんもどうぞ。

P.T.A | PerfumeオフィシャルWEBファンクラブ