時代がメガゾーン23に追いついた

すっかり忘れてましたけど、プラモデル・ラジコンショーではバイクがロボットに変形する「モスピーダ」が、いや違った、「メガゾーン23」のガーランドが参考展示されてました。

DSC_8016
DSC_8017

時祭イブのフィギュアもあります。

DSC_8067

● M E G A Z O N E 2 3  top●

当時はバーチャルアイドルなんてありえねーーって思ってましたけど、最早時代は2.5次元。

三次元イラネ

という声があちこち(特にmixi日記上)から聞こえてきます。

そして見たはずなんですけど、ほっとんどストーリー覚えてません(w 今度DVD借りて見たいですね。

メガゾーン23 DVD-BOX(初回限定版)メガゾーン23 DVD-BOX(初回限定版)
久保田雅人 川村万梨阿 宮里久美

「メガゾーン23」ヴォーカル・コレクション メガゾーン23 OST

by G-Tools
1/24 メガゾーン23 ガーランド ホビーショー限定 自治軍カラー
1/24 メガゾーン23  ガーランド ホビーショー限定 自治軍カラー
青島文化教材社 2007-11-25
売り上げランキング : 5296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1/24 メガゾーン23 ガーランド 1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (初回限定版) メガゾーン23 PART2 1/15 完全変形 プロトガーランド 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

あとはバイクが変形してロボットになるだけです。