プラモデル・ラジコンショー2007に行ってきた

去年は盲腸で手術・入院のためいけなかったプラモデル・ラジコンショー。今年も一昨年同様、子連れで行って来ました・・・が。

野郎(子供のこと)、本当に、どうにもならないくらいに自由奔放に育っていて、ものの数秒であっという間にいなくなってしまいます。ということで今回は本格的に迷子になりました、、、

DSC_8095

しかも4回(涙)

一度はタミヤの社員さんに保護され、連れられたところを発見。「手をつないでないとダメだよ」といった数十秒後にまたもや雲隠れ。まさに目を離したスキとはこのことです。

ああ、タミヤブースに社長の田宮社長がいる!さ、サインと握手もらいたいー、あーでも子供捜さなきゃ~

・・・10分探しても見つからず。

諦めたところに館内放送が・・・嫌な予感。

予感的中。

自分の名前と親の名前を的確に伝えていたのですぐに分かったのはいいのですが、本部にいってみたところ、なぜか係員とおいかけっこして遊んでいる(というか、逃げ回っている??)・・・すみません、すみません。

そしてそのまた3分後に、、、もうお父さんガックシです。

このときは少し探し回って京商のブースにいたところを無事発見。
その後また1回ほど消えたりと、真面目にこの子には縄つけとかなきゃいけないと一人強く反省しました。

2歳のころは本当にかわいいもんだったんですけどね、、、もう無理です。

ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました>子供を本部まで連れて行ってくださった方

【関連エントリー】
プラモデル・ラジコンショーに行ってきた ([の] のまのしわざ) (2005年)