東京ゲームショー(TGS)2007に行ってきました

今日はGIZMODOの取材で幕張で行われた東京ゲームショー2007に行ってきました。

DSC_6672

3年ぶりに行ったのですが、当時はSCEI所属。で行ってみたらやはり当時お世話になった人にあったので、ご挨拶&名刺交換。お元気そうでなによりでした。

それにしても家から幕張メッセまで2時間45分かかって今日はすっかりグロッキー。余りに時間がかかりすぎるので、これはもはや出張ですね。

東京ゲームショウ2007 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

久々にいって、またメタルギアソリッドシリーズ最新作、4のトレイラーをみたり、小島秀夫監督が出るイベントを見てしまいました。そしてまたメタルギアを買っちゃいそうです、まだ3をクリアしてないんですけどね(w

写真はイベントの司会、菊地由美さんと小島秀夫監督です。菊地さんがかわいくて、一目惚れしてしまいました。メタルギアソリッド4に出演しているのですが、beauty beast (BB)部隊だとか。Beastっぷりをちょっと垣間見てみたいですね。