大磯海水浴場とサーフレスキューと湘南平と

ついに9月になってしまいました。あの暑い、暑い夏、36度は普通にあった夏も今は昔です。やはり甲子園が終わると夏が終わるんですね。

DSC_4757

そんな暑い夏のある日、久々に海へ行きました。今回は慣れ親しんだ湘南海岸ではなく、大磯海岸。といってもこちらも馴染みがある場所ですが。

DSC_4777

そして湘南平。海の側の小高い山にTV塔があり、海から山まで一望できるのが特徴で、いわゆるデートスポットです。こちらは学生時代、なにかと行きましたけど、あいもかわらず永遠の愛を誓う南京錠でぎっしりですね。最近はバイクのU字ロックをつかいますか。

DSC_4794

時代は変わっても、人の行動は変わらないんだなあと思った暑い夏の日でした。


拡大地図を表示

写真⇒大磯 - a photoset on Flickr