世界ピザ職人選手権上位入賞のヒッコリー

「釜焼きピザがおいしいよ」ということで先日ピザレストラン「オールドヒッコリー境川店」へ行って来ました。

オールドヒッコリー境川店

世界ピザ職人選手権に毎年出場、好成績を収めているということでお昼時の超忙しいときにこの「ピザ・パフォーマンスショー」です。その妙技に大人はもちろん、子供たちも食い入るように見ていました。

PA0_0007

ちなみに店の中にちょっとした子供部屋があって、絵本が読めます。なかなか環境が良いですね。

肝心のピザはというと普通に美味しかったです。格別ってほどではないので、わざわざ遠出する必要もないかなあと。でもパフォーマンスを見たいというのなら話は別。

ようこそ ヒッコリーホームページへ!!

場所はこちら⇒東京都町田市木曽町889