平和な一日が

明日はラジコンサーキットデビューの日なので大人しく準備。本屋で「ローゼンメイデン」買ったり、BOOKOFFで「ハルヒ」かったり。

午後は子供と子供の友達が家に遊びにきました。まあそこまでは良かったのですが、、、

3歳児2人がなにやら寝室でうきゃうきゃと遊んでいる。ここまでは微笑ましい光景。しかし数十分後、二人が

フルチンで部屋から出てきた!?

そしてドアの向こうには散乱した透明な


液体!?


さらにおぞましいことに

悪臭が・・・orz

奥には半固形物がとっぷりと。

奥様と二人で激昂!!

しかもどうやらこの主犯はわが息子。友達はどうやらそれに相乗りして液体をぶちまけただけらしい、、、ってか

なにがどうしたらそうなるんじゃ!?


3歳でスカトロ趣味ですかorz


・・・たっぷりとお仕置きしましたよ。全然平和な年の瀬じゃありません。