近況

12月2日、世間はWiiで盛り上がっていたようですね。12月2日は私の誕生日、ついに30台最後の年となりました(素直に39歳とはいいたくない(w)。人生を振り返ると谷あり谷あり(w いつになったら頂へ上がれるのか今もなお暗中模索であります。

ということで昨今は何しているかというと、子供の散歩とMTプラグイン開発。あとは部屋の掃除ですね。とにかくこの1ヶ月、2006年中にいけてない我が家を劇的before afterするためにダイソーにいって収納品を買ってきたりと着々と整理をする予定です。

考えてみると5週間アメリカ出張で不在にしたり、忙しい毎日で子供と接する時間が平日たったの20分、休日ですらも寝込んでいて一日3時間ほどしかなく1週間トータルでも8時間程度とあまりに短かった今年でした。その間子供は着々と成長して、情緒や性格もはっきりと方向性が決まってきた、いや元々決まっていたものが言葉や行動で表現できるようになった1年でした。せっかく無職になったので、自由になる時間の多くは子供のために割きたいものです。これが彼にとって一生残る親子の原体験になる可能性があるのですから。

ということで子供と一緒に走り回って筋肉痛です・・・これで平気な子供の体力にはビックリ。さすが田舎育ちの自然児。