宇津貫公園でラジコン

桜の落ち葉が積もる芝生の上を二輪駆動のタムテックギア・ワイルドボアが激走です。

DSC_9357

落ち葉がかなりありフカフカなのですが、このタムテックギアは凄いですね、4輪駆動のDF-02と同じくらいの走破性を見せつけてくれました。モーターはスポーツチューンド、ピニオンは12Pにしていて加速重視にしてあるのもあるかもしれませんが、登坂能力も高く物凄く楽しめました。

DSC_9359

運転はもちろん3歳児です。途中6歳児二人が乱入し、プロポをとりあってロッドアンテナが折れるという悪い予感通りの事故もありましたけど、まあなんとかまだ使えてます。ロッドアンテナに変わるしなやかなアンテナってないんですかねえ。こういうことが予想されるので私の大切なプロポSANWA M8は渡せません(^^)

スポチュンモーターでありましたけど、バッテリーは20分くらいは持ちましたかね。標準モーターなら30分というロングライフもタムテックギアの魅力です。どすか、お一つ。ラジコン専門店なら安いです。

〔ラジコン専門店〕☆RC Adviser CHAMP Home Page!☆〔ラジコンアドバイザーチャンプ〕