磯沼ミルクファーム

先週、今年も家の近くにある八王子の牧場、磯沼ミルクファームへと家族でやってきました。

20060924/s/dsc_7583.jpg
(この写真、よーく見ると奥に某工科大の建物が見えます)

磯沼ミルクファームです。

こんにちわ。磯沼牧場です。 東京は八王子にある、小さな牧場です。

たびたび「イベント」なる催しをやっているらしく、ミルク搾り体験などが楽しめるそうです。私たち家族は昼食を食べるイベント(?)に参加。とはいえ今回は1家族+他に1名くらい??だったのでほぼ貸切状態でした。

20060924/s/dsc_7590.jpg20060924/s/dsc_7591.jpg20060924/s/dsc_7592.jpg20060924/s/dsc_7595.jpg20060924/s/dsc_7600.jpg

断っておきますけど、北海道じゃありません。うちよりも新宿よりの場所です。

20060924/s/dsc_7577.jpg20060924/s/dsc_7605.jpg

ローストビーフです。肉の塊が凄い。今年はこのグリルを作ったとのことで、スモークもこれでできるそうです。スモークかあ、美味しいだろうなあ。

20060924/s/dsc_7611.jpg20060924/s/dsc_7612.jpg20060924/s/dsc_7613.jpg20060924/s/dsc_7614.jpg20060924/s/dsc_7619.jpg20060924/s/dsc_7623.jpg

去年とあまり変わってない息子、3歳。

dsc_0073.jpg (JPEG 画像, 383x255 px)
(2歳)