そのハチロク売ってください!

と思わず言ってしまいそうになるくらいピカピカのAE86を多摩テックで見つけました。

dsc_7273.jpg
dsc_7275.jpg

綺麗すぎです。塗装はもちろんモールも黒々としてましたし、185/60R14タイヤもピカピカです。中にはチャイルドシートが付いていたのでうちと同じくお子さん連れ、3人家族なんでしょうね。

他にもR33GT-Rと思いきや4ドア!というのもあり、噂のオーテックGT-Rですね。初めて見ましたが、これも滅多に見ませんね。

そんなわけで子供はダイコーフン。「ハチロク、あれハチロク。これジーティーアール」と連呼してました。

isizeへ行って相場を見てみると、修復暦なし、昭和61年式GT-APEXがなんと

119万円


20年前と変わらないんですけど、、、やっぱり買えないなあ。だってS2000が200万円以下で買えるんですよ。あ、でも3人乗れないしな、S2000。意外といいのかも、3HBでFRってのは。