子供を置いて、夫婦二人で居酒屋に行ってきました。ほら、夫婦円満みたいでしょ(w
夫婦円満ですから。
20060709/s/dsc_6955.jpg
居酒屋「遊」

居酒屋というとうるさくて、煙くて、というイメージだったので正直行く前は全く乗り気ではなかったのですが、とても落ち着いていて、お客が誰もタバコを吸わないので良かったです。なにより出てくる料理がおいしい。自然食が中心で、量よりも質。健康食を食べているという雰囲気でした。少量多種出てくるので小食の私にはぴったり。かなり気に入りました。

自然食とシュタイナーとフォークとニューエイジと新興宗教は近いことを再確認。マスター(?)とのお話も楽しかったです。なんだかバーみたいな雰囲気で奥様はマスターと話してました。

20060709/s/dsc_6951.jpg

カウンター席は禁煙でしたが、テーブル席は不明です。お客さんがタバコを吸わない人でよかった。来ている人が自然食が好きな人のようで、マスターとの会話で出てきた自然食レストランが移転したことを親切にも教えてくれました。

結構気に入ったので折をみてまた行きたいと思います。

・・・がこれが原因で夜なきをしたような気もしますが(w