iPodを忘れたので週刊ダイヤモンドを買ってみた

会社にiPodを忘れ、電車で暇なので570円もする薄い週刊ダイヤモンドを買ってみました。

週刊ダイヤモンド目次

やさしいウェブ講座

高校生のころ親が購買していた月刊ダイヤモンドは楽しく読んでいたのですが、これはいかんですね。週刊女性や女性セブンと同じ。吊広告で内容のほぼ80%は網羅していると考えた方がいいです。しかもソニーブログ炎上では事実と違うような気がするし。

とりあえずカリスマアフィリエイター主婦になることを期待して奥様に見せたのですが、まったく興味を持ってもらえませんでした。逆にアフィリエイト収入を聞かれる始末。しまった、逆効果だった。