ニコンのレンズはいい!

結婚のときに大変お世話になった人に久々に会いました。その方はとてもカメラ好きで、最近デジタル一眼レフを購入されたそうです。何を買ったんですか?という話になったときに同じD70(多分D70s)ということが判明。そしてその方いわく

「ニコンのレンズはいい!」

と力強くおっしゃってました。フィルムの時はずっとPENTAXを使っていたらしいのですが、鞍替えのようです。某C社のレンズは高いものはいいけど、安いのは良くないともこぼしてました。

まあとあるユーザーの意見なのですが、そういうユーザーの声もありましたよ!ということでご報告まで。

p.s.
私のレンズは綺麗にしていただきました。交換にはならなかったのですが、全バラだったそうです。お手数をおかけしました。どうもありがとうございました。