YouTubeでエヴァ

どこかの誰かが「エヴァンゲリオン」をYouTubeで見まくっている!とブログで言っているのをみて、へぇーと思っていたのですが、Yahoo!で無料視聴できるというメールが舞い込みました。

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集

Yahoo! JAPAN10周年企画の一環として、4月7日から1か月間、「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2」を Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員の方に無料配信します。 テレビアニメとはひと味違う劇場版の世界を、ぜひご覧ください。

で間違って「ポチッ」となしてしまったのが運のつき。これ、TV版の総集編みたいな奴で途中で終わるんですよ。いわば70分の映画予告編みたいなもんで、

「そこでおわるのかーーーー!」

となってしまって探しましたとも、YouTube。あー出てきますねえわんさかと。そこで次をぽちっとなしてしまうわけです。が、、、

「これ、End of Part 1じゃねーか!」

映画版ってそういえば2作あって、1作目は終わらなかったんですよえ、思い出しましたよ。で、2作目もぽちっとな、、、、って、

「おい、明日はテレカンで6時出発じゃねーか!」

10年前の私なら当然2作目もすべて見てしまうところでしたが、さすが大人になりました。途中でPAUSEかけて寝ましたとさ。まあ巨大綾波が出て来たところなのでもういいって話もありましたが。

それにしても精神汚染のパワーは今も凄いですね。しばらくは現実世界に帰って来れず、寝付けませんでしたよ。

YouTube

GoogleでYouTubeを検索すると、3D GUNDAMが最初に出てきました・・・(^^;

のまのしわざ:臨場感あふれる3Dガンダム