本当に25歳独身美人がココログ(TypePad)を使ってる!

今日ちょっと感動しました。これ見て下さい。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ママー!

↓(チューハイとうまい棒、そしてPCがあればいいの巻)

060412_203731.jpg (JPEG 画像, 100x133 px)

このPCの画面、なんとココログの管理画面ではありませんか。ノートPC開いてココログのログイン画面にいって、IDとパスワードを入力して「新規投稿」をクリックして「さーて何かこっかなあ」と逡巡しながら缶チューハイ片手にうまい棒を食べている25歳独身美人がいるわけですよ。ブログ人口800万人と総務省の統計みても全然ぴーんと来ないんですが、この一枚の写真で

「うぉぉぉぉぉーーー、
本当にブログ
普及してんじゃねぇかぁ??」

と感じてしまいました。まあ眞鍋さんは特殊職業の方なので半分プロ、いやいまでは完全にプロブロガーといってもいいんですけど、こういう雰囲気でブログしているOLとか、女子大生とかいるかと思うと、少し仕事が楽しく思えた瞬間です。

ただ

「産まれたーーーい!!」

と叫ぶOLや女子大生は稀だと思いますが(^^;


うちの子供で良ければいつでも貸し出すので言って下さい>眞鍋さん

しかし誰がこの写真を撮っているんだろう・・・三脚立てて自分撮り?そこまでやっていたら

増々凄い!

p.s.
会社で軽く「妹がとってんじゃないですか」と突っ込まれた。天然小動物に突っ込まれるとは不覚。