ギャン好き

ギャン好きな人のためにエントリー。

好きなモビルスーツはギャン! アキバ歴10年の喜屋武ちあきの熱い想いがここに!!

——ガンダムはどの辺りまで知っています?
【喜屋武】ファーストから“SEED DESTINY”までです。途中で“F91”などが抜けていていますけどね。OVAの“0080 ポケットの中の戦争”とか“第08MS小隊”も好きなシリーズです。

ってすべてじゃん!
F91? 見なくてもいいです(^^;

好きなモビルスーツはギャン! アキバ歴10年の喜屋武ちあきの熱い想いがここに!!

19歳(取材時)でこれだけ詳しい知識を持っているちあきちゃんには舌を巻くばかりである……。

インタビュアーの方が詳しくない雰囲気が伝わってきますね。