Sblog dinner

今日は恒例のブログディナーでした。今日の収穫は。

・手塚治虫はヒチコック映画の構図を真似ている。影だけで人物を想像させるところなど。
・浦沢直樹のPLUTOは凄い。
・庵野秀明はエヴァ以降がよい。実写でも同じような表現手法

ブログ関係ないじゃん・・・

・純粋なアフィリエイトサイトは敬遠される
・アフィリエイトのプロが貼り付けたバナーでもサイトとマッチしなければ効果なし
・バストカップでカテゴライズしたグラビアアイドルサイト(ブログ)のアフィリエイト収入は凄いらしい

やっぱアフィリエイトとグラビアですよ!?
そうそう、今日の「正直しんどい」は安めぐみでした。今アイドルトラップを仕掛けるなら安めぐみ希望。

そうだ、転職が流行っているらしい。

そうだ、シックス・アパートでは若くてやる気のあるエンジニアを大募集するらしい。QAスタッフも募集するという噂だ。詳細は近日公開予定。