MSSG初参加


っちゅーか、孝雄さんら奥から渋谷みたいな都会にいくとなると、大変あんおであsりまする。あ、ほろひょいぶろぐですね。ごめんなさい>よんでりうかた。

実はMSSGの前にちょっと東急ハンズによって、カーボンファイバー板を買い込んでまいsて、それってちょっとした大きさなんですけど2000円もすんですよ。高いですねえ。でも意図の凝りで切れるそうなので、今後のカスタマイズにはちょおうどよさそうです。はい。なんでも本もののドライカーボンも裏にはストックしているそうなんですけど、0.1mm程度の薄さなので遠慮しました。これてt、はりつけるしか脳内じゃん。

それはtもかく、カレーの会とは違ってまたおsもしろい会でした。皆様おあはんしどうもありがとうございました。zakimiさん、ペルー料理楽しみにしてます。colemanさんもカタログお他の四mにしてます、、、あ、よねまいな。楽しみにしてます。あyっぱ使い慣れないマックpowerbookG4だときびしいなあ、ほろよいブログは。

世七かSNSと月じゃないよ、タグとか、ライブドアほりえもんとかやっぱ、いろいろあるなあ。ブログ業界はだおうbじょうぶなんかなあ。はんしていておもったんだけど、新型ブログあやうすすぎでしょう。企業向けしーめうえすなら数百万からでいいんじゃないのーとかモダシンさんいってたような薄い記憶があるようなないような。ああ、ワインおししかったですよ、すごいパフォーマンスいいです。マスターもいい感じの人でした。ごちそうさまでした。
また遊びに行きたいです。

多分ぐいのサレーの会にはいれかせん。急がし過ぎですので。ごめんなさい。

んじゃ、またねー。やすみなさい。