通勤だけでリッジレーサーズクリア

のまのしわざ:PSPで初対戦 in 京王線でいったようにワカモノにボコられて、その後いそいそとツアーモードでやっていたリッジレーサーズですが、昨日ついにクリアできました!



最後の最後のレースに至っては難易度最高!?のはずなんですけど通勤電車で立った間、ヘッドフォンもせずにクリアしてしまいました。コースが簡単なんですよねー、だって。

ヘッドフォンしてないから、音がスピーカーから出ていて音量は小さめだけど、かなり目立っていたみたい。

NEW RALLY-Xも50,000点を越えて、最後のマシンを獲得しました。はっきりいって、最終レースよりもこっちの方の方が手ごわかった・・・(^^)

ということで、年明けてからやってないアレをやらないと。ホフクするあれです。

のまのしわざ:風邪をひいたらメタルギアソリッド3