ドカ雪大晦日の顛末

dscf0002.jpg dscf0003.jpg

左が前のエントリーのもの。右が雪がやんだときのものです。

dscf0004.jpg
手摺にこんなに雪が。積雪10cm以上でしょうか。

dscf0006.jpg
雪景色に見とれる息子です。後に、この出窓から落ちて頭を打ったそうです。

この一帯のご近所さんは雪かきに燃えていて、雪がやんだと同時に一斉に出てきて雪かきをするので、うちもやらざるを得ません(^^; なので約1時間ゆきかきしました。その結果が門柱の脇に積みあがった雪山でうかがい知ることが出来ます。ちなみに長野県に住んでいたことがありましたが、ゆきかきをこれだけ本格的にやったのは人生で初めての体験です。

dscf0013.jpg dscf0014.jpg dscf0015.jpg
dscf0016.jpg dscf0017.jpg dscf0018.jpg

皆さんのところはいかがでしたか?