伝説のマンガ「逆境ナイン」映画化

かつて原作マンガが入手不可能なマンガの映画化ってあったんでしょうかね??

オフィシャルサイト:逆境ナイン

漫画家・島本和彦氏(43)原作の野球コミック「逆境ナイン」が、人気俳優の玉山鉄二(24)主演で映画化されることになった。

 “玉鉄”ことイケメン俳優の玉山鉄二(24)が初主演する映画「逆境ナイン」(来夏公開、アスミック・エース配給)のロケが4日、三重・伊勢市の市営倉田山球場で行われた。

やっと情報解禁でスッキリ!!そう、なるんですよ。逆境ナインが映画に!!!凄い!!しかも製作が「海猿」の羽住監督という本格的なものだから?2重にびっくり!「ちゃんとした映画?」「コメディ?」色々と持ち上がる疑問。大丈夫なの?勢いだけの暑苦しいものになるんじゃ?などなど楽しみはつきません。ただ、期待していいと思います。実は想像してたより凄くって感動してしまいました。あのままずっと撮影現場にいたかったくらいだ。全撮影を生の?肉眼で・・・その場で体感したかった!!!!自分が撮影に参加できなかった部分の既に撮影終了した所の話などを聞くだけで鳥肌が立つ。原作のマンガが現在手に入らないのが申し訳ないが原作前に映画、というのもイイかも知れない。

よくないとおもいまーす。