F1 イタリアGP

DSC00888.jpg

アップが遅れましたが忘れずに撮っています。

今回のGPは見ごたえがあったんですけど、最終的にはつまらなくなってしまった~。シューマッハスピンに、レインタイヤを履いてトップを快走するバリチェロもドライになってペースが落ちるなどイタリアGPでフェラーリまさかの敗走か?と思われたが結局は1-2フィニッシュ。3位以下はバトン、アロンソ、モントーヤの熱い3位争いがあって一時は面白かったものの背後からせまる皇帝シューマッハが2位まであがってしまうとその戦闘力の差にただただ呆れるというかなんというか。

結局ハミー(浜島さん)が作るブリジストンタイヤが凄いってことでしょうかね?ラップタイムが1,2秒早いって、桁違いです。

BARHONDAにとっては3、4位フィニッシュでコンストラクターズで宿敵ルノーを抜いて2位に浮上したのは良いのですが、この状況では表彰台のてっぺんはまだまだ遠いですね。しかし鈴鹿での活躍に期待しています。