電動オープントップ [日本車]

ちょっと興味があって、調べモノ中です。電動オープントップ(幌、メタルトップ含む)でAT車(クラッチレスMT含む)はどれくらいあるのでしょう?

All About Japan 国産オープンカー

シルビアコンバーチブル ヴェリエッタ
2by2になる、オーテックによる改造車(特装車)ですね。S15の屋根をぶった切って作っているはずですので、ボディ剛性は怪しいです。
2000cc 160ps 4AT 4人(2by2) メタル 開閉20秒

ソアラ
よくおじ様が乗っているというイメージの車ですが、デザインがなぁ・・・。
4300cc 280ps 5AT 4人(2by2) メタル 開閉25秒

フェアレディZロードスター
フェアレディZというと憧れの車ですが、やはりどうもおじ様の車というイメージですね。スカイラインGTも同じく。でもデザインは好きです。
3500cc 280ps 5AT 2人 幌 開閉20秒

コペン
世界最小の電動メタルトップを持つオープンカー。日本ならではの精緻なワザというカンジで結構面白いです。コペルシェが笑えてカッコよいです。
660cc 64ps 4AT 2人 メタル 開閉20秒

CR-Xデルソル
旧車ですが、色合いといい、その大げさな変形風景はサンダーバード2号を彷彿とさせます。結構走りも軽快らしいです。
1600cc 155ps 4AT 2人 メタル 開閉45秒

・セリカ コンバーチブル
すっかり忘れてました。昔は憧れだった名前なんですけど、GT-FOURがあったり、コンバーチブルがあったり、FFスポーツなんだか、ラリーカーなんだか、お日様車なんだかテーマが発散してしまいました。ちなみにウチには昔 セリカ1600GT(ダルマセリカ、2TGエンジン搭載)がありました。
2000cc 200ps 4AT 4人 幌 開閉?秒

・エクリプススパイダー
ものすごくカルフォルニアな雰囲気です。スポコンベースに最適ですね。右ハンドルもあるんでしょうかね。
2000cc 220ps 4AT 2人 幌(電動か不明) (1996-1998)
3000cc ?ps 4AT 2人 幌 開閉?秒 (2001 北米仕様、日本にはないらしい)

ソアラ エアロキャビン
トヨタに珍しく、やっちゃった~車。セラもそうでしたがモーターショーで好評で出してしまったら売れなかったというパターンのアレです。
3000cc 240ps 4AT 2人 メタル 開閉180秒?

ヴィヴィオ T-トップ
そういえばこれもモーターショーで見たような・・・。しかもリアウィンドウは電動で下がり、屋根は手動(噂)というハンパさがちょっと?ですけど一応メモ。
660cc 48ps CVT 2人 メタル 開閉?秒
660cc 64ps 5MT (GX-T)

他に「電動オープントップでAT車」の車を思いつきませんが、これですべてでしょうかねえ?もしもあればお気軽にお知らせ下さい。

p.s.
これを書いたあとに凄くためになるブログを見つけました。
開閉式屋根車四人座席
参考にさせていただき加筆(セリカ、エクリプス、ヴィヴィオ)しました。どうもありがとうございます。