MT3.0 TypeKeyによる認証は?

自動的にコメントのところに追加されると思いきや、、、


Movable Type 3.0 テンプレートカスタマイズ [TEA Caddy Diary]

最後に本題のテンプレートのカスタマイズですが、3.0の特徴の1つであるスパムコメント対策のTypeKeyによる認証機能を利用するためには一部のテンプレートを一から作り直さなければなりません。

えぇえー、そうなんですか。わざわざ20分もかけてサイトの再構築かけてしまいましたよ(^^;

関連リンク:
コメントのサイン・イン時のエラー

ところでMTIt!を使って書いているのですが、「エントリーの内容(body)」のtextareaが自動的に横に伸びてしまってすんごく使いにくくなっているのは私だけでしょうか・・・(汗