泥酔ブログ・レビュー


Javaについて
相当嫌いだってことがよくわかりました。で、嫌いなのは言語のせいというよりも、下手なプログラマのようです。

最近のアイドル傾向
森下千里に、「負荷巨ん」だそうだ。さすが、最近負荷分散を考えているだけのことはあります。

教育論
クリエーター、芸術家、技術者を養成したい願望を持っているらしい。これは自分の果たせなかった夢を求めているとみました。ちょっと欲張りです。

会社
もうヤバイです。これ以上書けません(ここはさすがに編集しました)。

記憶の引き出し
酔うと記憶回路にどこかバイパスができるようです。きっと結構が良くなってシナプスの結合が強まるからでは??(適当な推測) 普段思い出さない個人的な過去の記憶が蘇っているようです。でも読者はついていけません。

考察
木曜日の深夜に泥酔して夜更かしだったわりに、なぜか次の日はスッキリ。かなり鬱憤が晴らせているようでした。これならたまにやってもいいかも。