洗車道:ブリスbliss試用

dsc00545.jpg

今あちこちで話題のコーティング剤、ブリス(bliss)を試してみました。

カー用品のブリス
ブリス

ヤフオクで検索してもかなりの数が出てきますので、かなり評価は高いようです。
しかし疑いぶかいワタクシとしては自分で見ないことには信じられない!ということで洗車と水垢落としをしてから施行しました。

dsc00540.jpg dsc00541.jpg dsc00542.jpg

dsc00543.jpg dsc00544.jpg dsc00545.jpg

自分のなかでは基本中の基本、ウィンカーはずしです。できればS2000のエンブレムも外したいんですけどね。当然ウィンドウウォッシャーのノズルも外します。

dsc00546.jpg dsc00547.jpg dsc00548.jpg

暗くなってきたので、効果の程はまだわかりません。しかし洗車で十分綺麗になった気もするんですけどねぇ・・・この続きはまた!