丸井のCM

RINA RINA

気になる丸井のCM。ふつうは出ている出演者が気になるのだけど、そのストーリーにツッコミを入れたくなります。

オモムロニ。: キニナルゥ バックナンバー

女友達をオープンカーで呼びつけておきながら、キーを貰ってその車で男とヨロシク出かけてしまう展開に、「いいのか、そんな女友達!?」とツッコミを入れたのは私だけじゃないはず・・・。

激しく同意。

その丸井CMに新シリーズがはじまりました。またそのストーリーに期待大です。

そして今回の出演者で気になるのが、相沢 紗世
この人は

日経新聞CM
「ほ、細川君??」という日経新聞のCM
でお馴染みのデキルOLをやってます。

相沢 紗世 相沢 紗世

このご時世に日経読んで、デキルサラリーマンになれるとも思えないけど・・・

旅美人 2004年2月24日 21:54~22:00
#32 勝浦  
に出演予定だそうです。