上戸彩の太ももで視聴率の“エースを狙え”

すごいキャッチーなタイトルでついクリックしてしまいました(^^;

珍悪: 上戸彩のふともも

上戸彩の太ももで視聴率の“エースを狙え”なんともhotな記事です。

まぁ、ぶっちゃけ珍。は上戸彩大好きです。2ヶ月に一回程度しか更新されない公式HPの日記を3日に一回くらいチェックしちゃうくらい好きです。

ふとももも大好きです。はっきり言うとふとももフェチです。

私の場合、ふくらはぎに目が行きますね。ふくらはぎの曲線美が全体のプロポーションの美に反映されると信じて疑いません。

ロボットでもふくらはぎがあるガンダムやザクが気になるのはいうまでもありません!?