INTERNET MAGAZINE

以下の記事を見て、本日買いに行きました。しかし、3軒回って見つからない。大人気で売り切れなのか、それとも元々置いてないのかな?結局家に一番近い、エロ本のバリエーションが豊富な小さな本屋で見つけた。。。

cat@log: September 2003 Archives
この最後の「基本的なテンプレートタグで情報を操る」、とーっても分かりやすかったです。目からウロコって感じ。連載第8回なんだ。以前の連載も見たいな。。。インターネットマガジン、やっぱり毎月買わなきゃだめみたいね〜。

久々に買ったんだけど、ほんと、毎月読まなきゃだめみたい~

もはやウェブとか、ブログとかで情報は集まるもんだと思っていたけど、プロとしてきちんと体系化した記事はよくまとまっていて理解しやすい。逆に新製品情報とかは、鮮度が落ちていてちょっとどうかなと思った。