栄光学園 野球に続いて、クイズ選手権までも?

先日軟式高校野球で全国大会出場、第一回戦を鹿児島実業に惜敗した栄光学園であるが、なんとさらに続報が入った。

先日,栄光53期(現高二)の後輩とたまたま会って話をする機会が有ったのですが,
その時に「『全国高校生クイズ選手権』で栄光学園が全国制覇を成し遂げた」との
話を聞きました。その関係でTV局が学校に取材に来たとの事です。
9月中にも放映されるとのこと。
野球部とともにこちらでも栄光が全国的に注目されそうです。
出場したのは53期生とのこと。野球にクイズにこの期は凄いですね。

なんだかメディアづいてますね。
ライオンスペシャル:全国高等学校クイズ選手権
第二回インターネット予選通過となってますね。
9/12(金)放送のようです。真偽はここで明らかに!?