STEP WGN

近くのホンダプリモに奥さんとストリームを見にいった。ちょうど先日新しいステップワゴンが出たので、それもついでに。

ストリームを試乗するはずが、結局ステップワゴンを試乗することに。試乗車は

STEP WGN SPADA 2.4L 5AT ブラックアメジストパール

乗ってみるた感想だが、、、、感想がないっ!!(^^;
いつもはエンジンが、サスペンションが、と色々報告したいことがあるのだが、なんにもないっ。
あるのは、

かなり静か。空間ひろびろ。奥様には好評。

くらい。加速は普通で、重いわりには前に出るが、早くもなく、サスペンションもふにゃふにゃでもないが、スポーツドライブでできるはずもなく。えーとわかりやすくいうと、

バス

です。バスが今まで乗り合いバスだったのが、最近は長距離バスになってきたという進化?バスにハンドリングとか求めないからね。はー、自家用バスの運転手にはなりたくないー