MINI Clubman プラグ交換後絶好調

プラグ交換したMINI Clubmanですが、以前までのせきぜんそくのようなミスファイアは嘘のように治り、全開(全快)です。

⇒ MINI Clubman エンジン不調、プラグ交換で修理完了 - のまのしわざ

ミスファイアだけではなく、3000回転を中心に全体的なピックアップ、高回転までスムースに吹けあがるようになり、調子がよくなりました。
やはりプラグは大事ですね。

ただちょっと困ったのは同時に行ったコンピュータのアップデート。またウィンカーが1回軽く触れると3回チカチカする設定に戻ってしまいました。
点検時にそれが触れただけチカチカする設定にかわり、それ以来そのままだったのですけど、今回ので初期状態に戻ったようです。

これは設定変更でできるはずなので、後で見てみます。

IMG_0395.JPG