今日誕生日のかしゆか、といえば東京ドーム。ドームライブは明日から2日間。

明日からはPerfumeの東京ドームライブ。3年前のあの東京ドームでは、悔し涙を流したかしゆか。

Perfume かしゆか泣き崩れる! 東京ドームの「もっともっと」 - [の] のまのしわざ

School of Lockというラジオ番組で、Perfumeが東京ドームを振り返りコメントしました。が、なんとそこでかしゆかが衝撃の吐露。

今日丁度 School of Lockラジオをやっていましたが、25歳の抱負は「笑顔ですごす」とのこと。

未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!

かしゆか「『 笑顔で過ごす 』・・・やっぱり、明日、明後日が東京ドームというのもありますし、大事な一瞬を笑顔で過ごせたら、一番幸せじゃないですか。前回のドームでは緊張した事にとらわれ過ぎたから、その瞬間はその瞬間でしかないから、そこを一番楽しめる人になりたいなと。誰よりも楽しむ気持ちを持って、みんなに楽しみを届けたいし、それが例えライブでなくても、日常の中でも何事にも楽しみを持って、笑顔で過ごせたらいいなと。25歳の私は、きっと今までよりたくさん笑います!」

明日と明後日の東京ドームが楽しみ、楽しみ、楽しみ! かしゆかが笑顔だと、みんな笑顔になれますよ!