【予告】ワンドラからミニ四駆専門誌「月刊ミニヨン技術」電子書籍で創刊 #mini4wd

ミニ四駆に力をいれているワンダードライビングですが、ついに電子書籍、Kindle Direct Publishingでミニ四駆雑誌を5月末に創刊します。

内容は「人、モノ、技術」にフォーカスし、インタビューを中心にした構成となります。また表紙&グラビアではカワイイ女の子が登場。爽やかな風が吹き込みますよ。

ミニヨン技術:ワンドラTシャツ

早速その創刊号の表紙&グラビア撮影をしているので、その模様はこちらにて垣間見して下さい

ミニ四駆×フェミニン×のぞみん|松浦希望 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」

【予告】電子書籍・ミニ四駆専門誌「月刊ミニヨン技術」 近日創刊 #mini4wd【ワンダードライビング】


酒井蘭・はねゆり出演舞台「ロボティクス・ノーツ」と松浦希望×月刊ミニヨン技術|【ミュージックビデオ・映画・広告】世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)

日中に月刊ミニヨン技術という電子書籍のカバーガールにキャスティングさせていただいた松浦希望さんが可愛くて、スタイルよくて、ウェブデザインが特技という面白さがあり、まだまだいい娘がいっぱいいるなーともっとキャスティングの仕事増やさなきゃと思った次第です。この仕事は、アイスっ娘で松浦希望さんを撮影した野間さんが今回は編集長として、この電子書籍を創刊することになり、キャスティングに至りました。

アイスっ娘|icecco.com


Kindleといっても、Kindle端末だけではなく、スマートフォン&タブレット、iPhone、iPadやAndroidの Kindleアプリで購読可能ですのでご安心を。

Amazon.co.jp: Kindle無料アプリ