キャンディ・キャンディな「アイスっ娘」橋本紗樹さん #icecco

新年から全開のアイスっ娘、松浦希美さんに引き続き今回の更新は橋本紗樹さん。

アイスっ娘|icecco.com

icecco 橋本紗樹

撮影していてどこかで見たような感じだなと思ったら、キャンディ・キャンディでした。

【Amazon】 キャンディ・キャンディ 全6巻文庫セット
4124900236

キャンディ・キャンディって知ってる? って聞いたところ、知らないとのお答え。それもそのはず、なんと年齢は16才...、あ、アムロと一緒の年齢ですよ、もう実戦配備(モデル稼業)ですよ!

「古来、15,16歳の出陣がなかったわけではない、君たちに期待する...」

とパオロ艦長がいったとか言わないとか。それはともかく、自分の16歳の頃は将来のことなど何も考えずにガンダムだ、マクロスだとアニメみて本当に能天気だったことを思うと大違い。そんなことしてたから、こんな妙なオジサンになってしまうのかと反省しきり。

ちなみにいしたにさんが撮影した遊佐くるみさんも16歳でした。えっ!?

アイスっ娘|icecco.com

【Amazon】 貝印 アイスクリームメーカー DL0272
B000AOAFR4


▼橋本紗樹さんのサイト⇒ぶっ飛び七変化 by さたん(lv16)|CROOZブログ