TM NETWORK「Get Wild」PVツアー in 香港(2) 彌敦道 ネイザンロード(Nathan Road)

アスファルト、タイヤ切りつけながら、暗闇走りぬける...

TM NETWORK「Get Wild」PVツアー in 香港(1)砵典乍街(Pottinger Street) ([の] のまのしわざ)の第二弾。

DSC_1030

ということで、香港、Get Wild PVのロケ地、巡礼の旅です。今回は彌敦道(ネイザンロード nathan road)。

IMG_5888

2階建バスからとったと思われるこの場所。こちらはどこでしょう、と見たときにまたもやヒントが。そう、看板の SHAMROCK RESTAURANTです。


大きな地図で見る

早速検索してみたところ、ありましたよ。しかもなんと泊ったホテルの目の前、向かいではありませんか。深夜0時だというのに狂喜乱舞してホテルを飛び出て写真とりにいきました。

DSC_0981

DSC_0985

看板は異なりますが、まさにこの場所、ここをTM NETWORKを乗せたバスが通って行ったのです!

さてこのバス、おそらく BIG BUS TOURSのナイトツアーと思われます。

Explore Hong Kong on an open-top sightseeing tour | Big Bus Tours

こちらに乗ってみた映像はこちら。

同じnathan roadを通っていますが SHAMROCK RESTAURANT(現在はSHAMROCK HOTEL)の前は通りませんでした。ちょっと残念ですけど、いい場所にホテルをとった幸運に感謝です。

【Amazon】 Get Wild
B00005GB3A