輪廻のラグランジェ聖地巡礼:魚見塚展望台「誓いの丘」 #lagrin

暴走…いや房総ドライブの途中、よった展望台。

DSC_9987

初めてきた場所なのに、どこかで見覚えが。

DSC_9972

鍵?

DSC_9976

海?

DSC_9983

なんと「輪廻のラグランジェ」最終回の場所、誓いの丘でした。ひええ~

DSC_9994

階段の下には「ラグりん思い出ノート」が。風雨にさらされないよう、ビニールカバーに包まれておいてありました。

ああ、もう最終回から1カ月経っちゃったんですねえ。日曜日の楽しみがなくなって寂しい…早く第二期はじまらないかなあ。

ということでふと気づくと鴨川に来てました。地元の寿司屋の方と話したら、「鴨川はいいところが一杯あるよ」というので、「じゃあそれを宣伝したらいいんじゃない?」といったら、

そういうのが都会人の発想なんだよ。いいものは自分たちが楽しめばいいんだよ

との弁。しばらくたって、別のお客さんが同じことをいって、

「それが都会人の発想なんだよ…(以下略)」

と同じことを言われてました。やっぱそういうのは都会人の発想なんですかね。とりあえず、鴨川は海の幸も山の幸もあって、水も美味しいし、東京から高速ですぐなので都内で高い寿司屋いくのなら鴨川に一足飛びにきて楽しむのもいいですよ。

また次回、内緒でこようと思いました。自分たちで楽しむためにね!?

【Amazon】 輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray]
B006QR44DA