またも iPhone・スマホユーザー涙目! Perfume 新曲「コミュニケーション」4月4日配信開始予定 #prfm

ガラケー契約しようかな…

Perfume Official Site|INFORMATION 新曲「コミュニケーション」 着うた(R) 配信スタート!

キャッチーな歌詞に新しいリズム。新Perfumeワールド満載の楽曲となっております!
是非チェックしてみてくださ!

http://recochoku.com/perfume/ (携帯からのみ・スマホ非対応)


Perfumeの新曲?「ポイント」が配信開始、iPhone・スマホ涙目 #prfm ([の] のまのしわざ)

Perfume「コミュニケーション」が4月4日配信予定との情報です。これ以外にはオフィシャルサイトにも情報ありませんが、一説には Spring of Lifeのカップリングとの噂も。あれ、そうすると「ポイント」はどうなるでしょ? ううむ。

iPhoneユーザーとしては、とにかく早く日本でも iTunesで配信されることを祈るしかありません。


ところでJPNツアー、広島公演が WOWOWで放映されます。

Perfume Official Site|INFORMATION

Perfume 3rd Tour 「JPN」 がWOWOWで放送決定!!

初の全国アリーナツアー Perfume 3rd Tour 「JPN」 の中から、メンバーの地元・広島のステージがWOWOWでオンエアされることが決定いたしました!
是非ご覧下さい!

■5/27(日) 20:00〜
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"

そろそろWOWOWや F1みたさにスカパー入ろうかなあと考える今日この頃でした。

【Amazon】 Spring of Life
B007IE7310
(通常版)