Perfume NHK紅白歌合戦出場「レーザービーム」歌唱 #prfm

2011年の締めくくりは紅白歌合戦!

もはや定番となってきた感のある、Perfume紅白出場。Perfumeが紅白に出るおかげで、私も紅白視聴復帰です、が。

Perfume Official Site|INFORMATION 「第62回 NHK紅白歌合戦」に出場決定!

大みそかにNHKにて放送される「第62回 NHK紅白歌合戦」に、今年もPerfumeの出場が決定いたしました!
2011年の締め括りは是非、「第62回 NHK紅白歌合戦」をご覧ください★

■2011/12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」
「第62回 NHK紅白歌合戦」オフィシャルサイト

■「第62回 NHK紅白歌合戦」歌唱楽曲決定! NEW!!
今年のNHK紅白歌合戦で披露させていただく楽曲が「レーザービーム」に決定いたしました。
2011年最後に歌う楽曲となりますので、是非ご覧下さい。

そういえばうちのリビングにあるアナログTVじゃ映らないのでした。なんというデジタルデバイド… デジタルチューナーでも買ってきますか。

【Amazon】 BUFFALO 地上・BS・CSデジタルチューナー DTV-H400S
B0043XYHJA

アナログテレビ用の地上・BS・110度CSデジタルチューナー。充実の多チャンネルをデジタル放送ならではのノイズやゴーストのないクリアな映像で楽しめる。地デジ対応のデジタルテレビに買い替えて余ってしまったリビングの大画面アナログワイドテレビなども、本製品をつなげば高画質なデジタル放送対応テレビに。2011年以降も引き続き使用可能に。


しかし普段TVみないし、子供にも見せてない手前もあるのでなかなかにして悩みどころです。