ギズモード・ジャパン「ライター厳選! Amazonで購入できる☆クリスマスギフト☆ Vol.3」

ライター厳選! Amazonで購入できる☆クリスマスギフト☆ Vol.3 : ギズモード・ジャパン

もうクリスマスまで待ったなしですよ、みなさん。ライターがセレクトするクリスマスギフト企画も第3弾の今日で最後。紹介しているのはAmazonで購入できるものばかりです。まだギフトが決まらないよーという人は、Vol.1、Vol.2とあわせてご覧くださーい。

キッチン家電にクリスマスソングアルバム、そしてもちろんガジェットも。では、ライター4人によるセレクトをどうぞ。

ということで、私も3点紹介させていただきました。

【Amazon】

ゲイラカイト スカイスパイ
B0009PSBRK

ゲイラカイトのすごさはこちらをどうぞ⇒ヒューストンからやってきたスゴイ凧・ゲイラカイトはNASA最先端技術のフィードバック ([の] のまのしわざ)

【Amazon】

GX GX04B ギガテンバギー レーシングタイプ パープル
B003VPX7UQ

ギガテンバギーの面白さはこちらをどうぞ⇒手軽で楽しい室内バギーラジコンの革命児、ギガテンバギーを誕生日プレゼントに【ワンダードライビング】

【Amazon】

『アメリカNo.1人気モデル』ブレイブボード G シルバー
B00150B2RO

まだレビューしておりませんが、かなりこれは楽しいです。私も乗れるようになりました!

・・・

多少違いはあれ、どれも私が購入して面白いと太鼓判を押すものばかり。ハズレなしですよw

クリスマス、お正月はもうすぐ。ぜひクリスマスプレゼントに、お正月のお年玉でご検討くださいませ~