女の子がマカロニになっちゃうトイデジタルムービー

これ見せたら子供が「自分専用のデジカメが欲しい!」と息巻いていました。

女の子を撮ればマカロニになってしまうトイデジタルムービー(動画あり) #prfm : ギズモード・ジャパン

Perfumeの曲に「マカロニ」というのがあるのですが、このPVは 8mmムービーを使い、街や公園、線路際、川沿いで撮影。8mm独特のテイストでレトロチックな仕上がりになっているんですが、この「Bee トイデジタル8ミリムービー」ならそんなテイストになるんです。

子供が反応したのは Perfumeとか、マカロニじゃなくって、ちっちゃくってかわいいレトロな8mmムービー風の筺体。使いやすそうには思えないのですけど、その雰囲気がいんですよね、なんとなく。