色気300%アップ! Perfume「レーザービーム・微かなカオリ」初回限定版が到着

だ、だれ?

DSC_2278

もちろん私の大好きな樫野有香さん(かしゆか)22歳ですよ。

大学も卒業し(約1名は中退ですが…)、妖艶に変身したPerfumeの3名。これからは世界をめざす!ということでグローバル展開を見据えてのお色気路線なのでしょうか。メイクもかなりこってりです。そしてこの物憂げな表情のかしゆかの下はというと・・・

のっちのふともも!!

DSC_2272

某Perfumeクラスタでは

かしゆかになりたい!」(←いや、それ無理)

「のっちのふとももで昼寝したい」(←東京都在住、いしたにまさきさん)

と評判です。

実際今回のPV、のっちがスゴイ。腰と足のひねりのキレ具合がハンパなくって、しかも表情がこれですからね、まさに美人局、ハニートラップに落ちそうです。

DSC_2285

私生活でなにがあった??と思うほど。まあでもメイキングを見る限り、中身はそんなに変わってなさそうですけど。いや衣装とメイクとダンスで女性はこうまで変わるのかと感心。

DSC_2275

内表紙はナチュラル系、白基調で爽やかなイメージ。まさに黒の女スパイとは真逆。しかしどちらも Perfumeですからね。

さて今回の特典DVD、レーザービームのPVが入っているのですがなぜか short version。途中からメイキングになってしまいました。なんでも撮影中に震災にあい、スタジオも被災。PV撮影が中断されてしまいったという噂です。あの白い、セロファン男爵は一体? カバンの中は何?と謎だらけのまま。いつかその種明かしをして欲しいですね。

DSC_2271

とにかく今回は指からでるレーザービームに度肝抜かれまくりでした。

DSC_2286

あー、ラブビームを食らいたい。

【Amazon】
レーザービーム/微かなカオリ(通常盤) [Single, Maxi]

B004QEYX5O