ガッキー似? 美人すぎるタミヤRCファンクラブMC 安岡由美香さん

Clipboard01

タミヤさんのUstream、いつもはとても男子校チック、男くさい放送なのですが今回は謎の(?)美女「由美香」さんが登場! 

ちょっと新垣結衣さんに似た由美香さんは誰?ということで調べてみました。

【新橋】謹賀新年☆…そして、ありがとうございました!|お正月 舞台【新橋ブログ】

第15回 新橋こいち祭


01b

安岡 由美香 | こいち祭 ゆかた美人コンテスト WEB投票


お名前は「安岡 由美香」さん。

新橋こいち祭、ゆかた美人コンテストで審査員特別賞を受賞した方のようですね。

そして、、、

安岡由美香 プロフィール - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

オーストリア・バレエ・カンパニー東京
安岡由美香 YUMIKA YASUOKA


1986年生(21歳)身長164cm
バレエ歴3歳より18年
2006年オーストリアバレエカンパニー東京に入団
同バレエ団の公演(年間約50公演)に出演
特技:美術(絵を描くこと) 1986年生(21歳)身長164cm

なんとバレリーナ!!

バレリーナで浴衣美人で、しかも新橋! 新橋つながりでタミヤさんにご出演なんでしょうかね。あまりに爽やかすぎて、もう次回出演に大期待です。

Clipboard02
Clipboard04

タミヤさん、よろしくお願いします!