東静岡オフィシャルショップ継続オープン! ガンダムの白は伊達じゃない #gundam

DSC_2343

宇宙は想像以上に暗いんでしょうね。

漆黒の闇の中ではカラーリングなんて関係ない、むしろ白の方が太陽光による温度上昇を抑えられていいのではと思った一枚でした。白で光ったとしても星と見まごうわけですし。

だから赤は赤い彗星だし、青は青の巨星と。

黒の三連星は黒といいながらも紫。いずれも星の色としては納得です。

DSC_2332

ああ、やっぱり実物大ガンダムはいいなあ、格別です。

10月、11月とお休み期間に入りますけど、12月になったらまた行きますよ!

当初お休み予定だったオフィシャルショップは継続オープンとなりました。

トップページ|RG 1/1 GUNDAM PROJECT

大変好評につき、10月2日(土)~11月28日(日)の期間、オフィシャルショップをオープンすることが決定いたしました!
皆様のご来場をお待ちしております!期間中に販売するグッズはこちらからご確認ください。
※10月1日(金)のみお休みとなりますのでご注意下さい。

なんだかドタバタしてますがw

【Amazon】
メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

B0032ZD5RK