新東京サーキットでカートレースを見てきました

今日は横田基地フレンドシップデーでF-22ラプターを見る予定だったのですが、子供が難色を示したので千葉県市原市にある新東京サーキットまでカートレースを観戦しにいってきました。

暑い中、熱いレースが毎回繰り広げられて見ている方も楽しい楽しい! テンポよく各クラスのレースが進行するので充実した日となりました。

もう少し場所が近いといいんですけどね~、帰りはアクアラインから横浜方面、保土ヶ谷バイパスを使って16号線で帰ることになりました。千葉の渋滞おそるべしです。

【Amazon】
チョロQ チョロQハイブリッド! マリオカートWii VSタイプ QVM-01マリオ

B00347B46K