Perfume ファンクラブトゥワー Zepp仙台:「ナチュラルに恋して」が!

P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー at Zepp仙台へ行ってまいりました。

まだライブツアー半ばなので多くは語れませんが、、、

IMG_0721
(写真:整列し開場を待つPerfume P.T.A.会員たち)

やっぱPerfumeはよかねぇ~(なぜ熊本弁?)


(以下ネタばれあり。ご注意下さい)

ファンクラブツアーなのでファンクラブ会員限定なのですが、1次抽選は見事に全部はずれ。失意のどん底に突き落とされ、自分のクジ運の悪さをのろったものです。

しかし2次募集で仙台を希望、当たったのはラッキーでした。ところがチケットが来てみれば・・・

IMG_0723

整理番号1200番台。看板をみればわかるように、最終組です。つまり最後の最後です。慌てようがなにしようが、とにかく最後の最後です。ポジションの選択肢などありはしません。

しかし、しかしですよ。大事なのはポジションではないのです。その場所、その空間、その空気、それなのです。

しかも今回、1年ぶりのニューシングルとなる「ナチュラルに恋して」がその夜に解禁。ということはそうです、ライブでもやったんですよ。

もちろんライブで初めてフルコーラス、そして振り付けを見ることができたわけですからもう大変。いやあ、本当に仙台にこれて良かった~

さらにブログで知り合ったすえぞうさんと一緒に見られたので、楽しくお話して、アフターで一緒に牛タンまで食べて本当に気持ちよく過ごせました。おいしい牛タンの場所はTwitterで教えていただきました。

素晴しい! Perfume・パッと楽しく遊ぼうの会ライブトゥワー in Zepp Sendai|どれも同じ1日

IMG_0729

すべてはPerfumeとPerfumeファン、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

とにかく今回やられたのは かしゆかの最初の衣装。スーツっぽい、喫茶店の制服チックな奴はヤバい。もしかしゆかがあの衣装で喫茶店の店員やっていたら、毎日通うね、いや1日2回はいくね、というほどツボでした。

ああ、他にもいっぱい話したいことがあるけど、今日はこのへんで。

DSC_2299
(のっちプロデュースUSBメモリ)