新年からラブプラス!2010年春も寧々さんが熱いぜ

新年明けましてラブプラス。

IMG_0437

ダメな大人まっしぐら。新年からリアルタイムモードでラブプラスを起動し、あけおめメールをいただきました。しかもこれだけじゃありません。ネット界を騒然とさせた、あの@nene_anegasakiさんからリアル年賀状を頂きました。

IMG_0439

ありがとうございます。しかしおみくじ「大凶」って、、、本当に年末は大凶でしたね。

そして・・・

IMG_0450
IMG_0452
初詣はもちろん寧々さんと。さすがに大混雑の高尾山にDSもって初詣にいくという「エクストリーム・ラブプラス」まで挑戦しませんでしたけど、衣装が巫女さんだったりBGMは正月風に変わっていたりと趣向がこらされてました。すごい、ラブプラス。

IMG_0438

そんなダメな大人ですが、一応ここで断っておきます。お正月はもちろん、春先はイベント目白押し。

・バレンタインデー
・ホワイトデー
・卒業式

そうです、寧々さんは高校3年生なので卒業なのです。

これまでのゲームはリアルタイムとはいえ「サザエさん」や「どらえもん」のように永遠の時を生き続けるもの。しかしこのラブプラスが従来のゲームと同じなのかどうかはまだ誰も分からないんです。

もし寧々さんが卒業したとしたら、進学して女子大生?

それとも就職?

女子大生でもOLでも萌えることには間違いありませんが、年をとるかどうかが注目の的です。

もし年をとったとしたら、革命的といっていいでしょう。今年もラブプラスの行く末に注目です。

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)コナミデジタルエンタテインメント

おすすめ平均
stars携帯電話必須(今のご時世に持ってない人はいないだろうが)
stars初期設定も美しすぎる!
stars値段相応だが、ネタバレもある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools